個展のお知らせ

 

web shop再開してます。
やっと再開できました。よろしくお願いします。。。。

そして突然個展の告知です。
a girl with flower letters
9/18-9/30 2014
honeycombBOOKS*さんで久しぶりの個展です。

5月にした個展の続きのようなものですが
少し違った感じになりそうです。

よろしくお願いします。。。。








ありがとうございました。

 








個展も昨日で終りました。
3年ぶりの個展で、いろいろ間に合わなかったことも
多かったのですけど、たくさんの方に逢えてよかったです。
遠くから来てくれた友達はもちろん、DMを見て来てくださった方や
出会えなかったけど来てくれた友達、はじめましての方、お花をくださった方、
ほんとうにいろいろ、この個展に興味を持ってくださって
嬉しかったし感謝しています。

この3年間を振り返ると
今もそうなのかもだけど、繭の中にいる感じで
本当は繭を壊して出て行かなければと思っていたのですが
その繭の中にいるままでも、色んな手段があるなと思いました。
壊すことも大事だけれども
別の手段を探すのも面白い、、とか
すべてにおいて、色んな方法はたくさんあるはずで
それを見つけていきたいと、さらに思います。
出口がないから出られない、入り口がないから入れない、
そうではなくてまた別の手段を探す工夫や冒険や楽しみ。
その辺を私はもっと知りたいし、
たくさんの手段を持っていたい。

展示をさせてくれた、trois portesのおふたり、
どうもありがとう。
trois portesの世界と、私のものが一緒になれて嬉しく思います。


次は秋頃に、honeycombBOOKS*さんで予定をしています。
また新しい手段を思いついたり実行したりしたいなぁ。
楽しみです。


本当にありがとうございました。








個展はまだやってます。



 

私も忘れそうになりますが、個展まだやっています。
日曜日は在廊していました。
DMを見てやって来てくださった方もいて、嬉しかったです。
今回、DMを出してなかったので、近所のお店や、友人のお店に置いてもらってる分しかなくて。。。

ありがとうございます♪




個展のタイトルの
夜について の文です。





2011.6.1までやってます。
(2014年です)








明日からはじまります!

 

明日から、3portesさんでの個展がはじまります!
5/2.11.18.25.6/1(最終日)  在廊予定です。
3portesさんは夜ライトが灯ったときが特に素敵なんですよ!

3portesさんの隣は、5月半ばオープンの美容室、Lien、、、、
ドアも窓も床もカウンターも棚もタイルも全部自作という、、
3portesのお店もそうなんですけど!
毎回すごいすごいと言っています。
3portes とは3つの扉、、という意味らしくて、
雑貨屋さん、美容室、工房と、いろんなお店が展開しています。
それぞれに違う雰囲気がって飽きない空間です。
是非体験してほしいーー



Lienがオープンしたら、即行きます!
むっちゃ素敵。
このお店にも絵をかざりたいーーー









過去にさかのぼる個展

 
夜について
tell me again about the night
2014.5.2(fri)>>2011.6.1(sun)
木曜日お休み

DMで、個展の終了日の年を2011年にしてしまってました。。。
過去にいくの(笑)って笑ったんですが
過去にさかのぼる個展です。

って、いうことにして。


久しぶりの個展、まだ実は、着地点がどこなのか?わからなく。。。
一体どうなるんだろう、、と思いながら進めていますけど
過去にさかのぼっての展示してなかった絵とかも飾ろうかなと。

過去にいく個展

いつもいつも うっかり過去にあっさりと行っていました
心の中は
思いの中はどこにでも行ける
この一瞬は永遠で
私はどこへでも行けるけど
どこにも帰れないんだなと思います
帰る場所はきっと今日だと
今日っていつの今日だろう
わからないけど、今日
きっと、帰る時に、ああこの日の今日かと思うんだろうなぁ

どの日だろう

きっと死ぬ時に、そこへ行けると思うんです。

ずっとずっと未来にしか行く手段がない日々にとって
最後のときはきっとそこへ帰れるんだろうなって
そう思うと幸せな気分になります。
まだまだ死にませんけど(笑)









<< | 2/3PAGES | >>