ありがとうございました。

 

honeycombBOOKS*さんで開催した個展も無事終りました。
来てくださったみなさま、twitterでリツイートしてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。
絵を描いていることは、私にとって、人に出会う手段のような気がします。
これまでたくさんの出会いがありました。
新しい出会いも、もちろんですが、
長く会っていなかった方にも会えたり、メッセージをいただけたり、、
いろんな出会いや繋がりがあるように、
これからも、ゆっくりでも続けていきたいなと思います。

のんびりすぎて(喋るのは早口なんですが)
いろいろやりたいこととかを、ぼんやり考えているだけなんで
これからは形にしていきたいなと思います。。。。

そしていろいろ気にかけてくれた友達や来てくれた友達もありがとう。
そしてhoneycombBOOKS*さんにもお世話になりました!
今日がまた遠い未来につながるといいなぁと思います。













個展は9/30までです♪

 
秋ですね。

空が高いです。




honeycombBOOKS*さんでの個展も、9/30までとなりました。
来てくださった方々の感想も聞けてうれしいです。
どうもありがとうございます。。。
もうすぐ10月だなんて本当に早いですね。
結局 新しい詩集は個展開催中に持っていけず、、
なんだかいつもモタモタしてます。
次、個展があればその時には置いておきたいです。

次の個展、まだ予定はないんですけどねー
のんびりやります。
のんびりしすぎですけど。。。






a girl with flower letters はじまりました!



花少女letters 集まってます。勢揃い。。。ないのもありますが、、


honeycombBOOKS*さんでの個展、「a girl with flower letters」はじまりました!

honeycombBOOK*さんでは、4年ぶりです。
ちょうど3年前に予定していたんですが、私の都合によりキャンセルになってしまい、、、
久しぶりの個展です。




個展の時は、何か物語を感じてもらいたくて、お部屋風にしてみたり、、
ディスプレイで私物を飾るんですが
たまに、売り物ですか?って聞かれたりしていました。
で、今回少しだけ、、写真に載ってる靴を売ってます。。。もちろんusedになります。
服とアクセサリーも少しあったんですが、スペースがないので
またの機会に販売できたらなって思います。
はみ出てる花柄のワンピも売る予定だったんですけどね。。飾りになりました。



9/30までです。来てくださいね!
水曜はお休みです。




個展は9/18日14時からです

 



無理矢理花文字にしてみましたが。。

個展なんですが。
ハニカムブックスさんは12時からオープンなんですが
同時に私、搬入してます。。なので展示は14時からなんです。。。
よろしくおねがいします♪

期間中に新しい詩集も持っていきたいです
間に合いませんでした、、なぜなら納得いく表紙の紙、布がみつからないんですよね
欲しいのは薄くて伸びの良い紙です。(笑)



















個展のDM

 


個展のDMできました♥
つるつるピカピカ仕様にしたかったんでツルピカです。。。

前回は2014-2011年までとか過去にさかのぼりまして
今回は間違いないと思ってたんだけど
時間を記載してませんでしたー。。。。
honeycombBOOKS*さんは、
OPEN:12:00~19:30     
水曜日&第3火曜日定休
です。。。。

DM置いてあげるよ〜ってお方がいらしたら
torinoko@nexyzbb.ne.jpまで、連絡ください♥
よろしくお願いします♥



















| 1/3PAGES | >>